慧一之水 えいちのみず

昨日の続き・・・ 慧一之水

閑話休題ですので、リラックスムードで見てくださいね☺️

 

 

昨日の続き、彼女は超天然キャラをいつも爆発させる!!!

 

先日も経営研修に行く際、彼女を迎えてからの大和を迎えに行く段取りをしていた。

 

混むのが分かっていたので余裕を持って家を出たが、それでも思った以上に混んでいた。

 

 

すると途中で電話が鳴った。

 

 

「もしもし、今どちらですか?」

 

「今観音!ちょっと混んでるからギリギリかな〜」

 

「確か大和ところ45分でしたよね」

 

「え?!そうだっけ?」

 

「はいそう聞いてます」

 

「分かった、急ぐわ。もうちょい待ってて!!」

 

「私はここで待ってれば良いんですよね?」

 

「良いよ!」

 

「はい」

 

 

まじか!急がんといけんじゃん!

 

・・・・ん🧐 ちょっと待てよ。

 

 

信号に引っかかったので、気になって大和のLINEを開いて確認してみた😅

 

やっぱり!

だよな🤨

 

おかしいと思ったんじゃいの☹️

 

 

そしてようやく到着。

 

「すまん待たせた!」

 

「はい待ちました」

 

「てかさ、745だったよね?!」

 

「いいえ730ですよ!大和が言ってましたよ!」

 

「マジで?!そんな訳ないと思うんじゃけど・・・」

 

 

そして大和を拾う。

 

「おはよう」

 

「あ、おはようございます!ってビックリしたぁ!誰が乗ってるんかと思った!!」

 

「え?!大和知らんの?!一緒に行くってこと!?」

 

「知らんですよ、昨日そんなこと全然何も言うてなかったし」

 

「待て待て、さっき大和から時間を聞いたみたいなこと言うてたよな」

 

「そうでした?!」

 

「誰から聞いたん、そのガセネタ」

 

「え、ボスから!」

 

「じゃけ待て待て!俺は言うてないど!大和に755じゃけさ、君には745と伝えたはずなんじゃけど!」

 

 

出たよ!!また人の話を聞いてない😫

 

「仕事のことを考えるのはええことなんじゃけどさ、肝心な話はちゃんと聞こうよ」

 

「はい・・・」

 

「でた、はい・・・。」

 

そして道中でまた事件は起きる。

 

 

「来月の一泊の経営研修じゃけどあの日程で予約するよ!」

 

「え?!今なんておっしゃいました?!」

 

「だから、この前決めた日程で予約するよって」

 

「えええええええええええ 私その日はダメです!!!!」

 

「出た出た!!!出たよ!!」

 

「私は知りませんでしたよ!!!」

 

「まじか!!ようそんなことを仰りますね! 大和、あの日程決めたの誰だっけ?!」

 

「この人」

 

「え!!!!!!! 私?!」

 

「年明け早々が良くて、空いてる日がこの日しかないのでこの日がいいです!って言うてましたよね」

 

「ええええええええええ」

 

「みんなで確認したよね?!この日でいいよねって。俺、今代車だから戻ってきてか、もしくはレンタで行こうってなってたよね?!ひょっとしてそれも聞いてない?!」

 

「はい・・・。」

 

はい・・・じゃないよ、全く!

 

「聞こえなかったんです」

 

「聞こえなかったじゃなくて聞こうとしてないんじゃろ!」

 

「はい・・・。」

 

「はい・・・じゃなねえよ!あなたの声が小さいわ!」

 

「一旦ペンディングでお願いします🙏」

 

 

こんな話、序の口ですからね🤣

まだまだまだ山のようにありますから🤣

また機会がある時にでも載せます☺️

 

こんなんですけどね、仕事はきっちりとするんですよ🤩

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集