慧一之水 えいちのみず

残り湯抜いた後の普段の黒さは??? 慧一之水

考えてみたらいつも投稿するのは“黒く残った時”の写真。

人は👎BADなことが大好きだよね🤣

 

「いつも体調悪いんですか?!」

 

って聞こえそうですが、普段は絶好調男です!🙌😆

 

本当にこのお風呂に入り出して体調面(体調が良すぎてお酒を飲み過ぎる😅)、頭痛(約35年間、毎日365日朝昼晩夜中と、1日も欠かさず常習的に飲用)、腰痛(9年前に狭窄症の手術を行う、手術前より痛みが酷くなり4年前からペインクリニック的に痛み止めを毎日飲用)がすこぶる良くなり、薬を手放せた。

 

この貢献度は凄いと思う。

どこまで伝わるかわからないけど、薬を止めることが出来たって凄いと思う👏🙌

 

たかがお風呂、されどお風呂。

お風呂は慧一之お風呂と出会う前から普通に毎日入っていた。

にも関わらず頭痛や腰痛は治らなかった。

あんなに足がヌクヌクだったのに気づけば末端冷え性になり足は冷たくなる一方。

体温は35度5分と病人まっしぐらだった。それが今では10歳若返ったような感覚。

これが普段のお湯を抜いた後です。

 

 

 

“残り湯抜いた後の普段の黒さは??? 慧一之水” への2件のフィードバック

  1. 我が家の主人は、血圧降下剤、ワクチン5回、ヘビースモーカー、焼酎ロック毎晩、どれも、辞めず、毎晩浴槽は、真っ黒で汚れが落ちません。なんとか、このお水で生かされている感じです。この事実を本人は、しりませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集