慧一之水 えいちのみず

名だたる有名な方々が😭 慧一之水

ここ最近本当に寂しいニュースが飛び込んでくる😖

 

島崎俊郎さん

 

高橋幸宏さん

 

伊集院静さん(夏目雅子さん旦那)

 

チバユウスケさん(ミッシェルガンエレファント)

 

KANさん

 

櫻井敦司さん(バクチク)

 

三浦徳子さん(個人的に好きだった作詞家)

 

もんたよしのりさん

 

大橋純子さん

 

朝潮太郎さん

 

他もたくさん、たくさん、たくさん、たくさん。

 

 

それもいきなりだよ、いきなり。

 

もんた&ブラザーズとか大橋純子さんとかYMOとか

まさに中学時代に身近に普通に流れてたワケで。

悲しくてしょうがない。

早すぎる。

 

原因わかってるよね💉

 

それでも疑わない人たち。

体調不良になっても疑わない人たち。

 

先日ゴルフで一緒に回った方達、打ち自慢大会。

周りに迷惑かけてはいけないだろうとか・・・。

いやいや待てい!逆に打つ方が迷惑なんだぞ!!

 

海外に行きたいから仕方ないと打つ人たち。

旅行が安くなるからと大事な体を差し出す人たち。

お金が入ってくるからと易々と体を差し出す人たち。

マイナンバーに我先に登録して漏洩される人たち。

 

おかしいよ。

どう考えてもおかしい。

 

今も変な菌がばら撒かれてる感じがプンプンする。

この変な喉のガラガラ、全く治る気配がない咳。

 

それでも毎日生きていかなきゃならない。

 

だから声高にして俺は言う!!

 

打った人も打たない人も慧一之お風呂に入ろう。

頼むから入ろう。

 

これ以上体調不良が続くと本当に疲弊し、世の中真っ暗闇のようになってしまう。

 

こんな世の中、確かに楽しいことなんてないかもしれない。

それでも前向いて、一筋の光を見出し進んでいくしかない!

子供も未来の為にも明るい未来を描けないといけない!

 

生きるのが辛いと思っちゃダメだよ!

 

 

こじつけだけど、だからこそ慧一之お風呂に入って癒されてほしい。

デトックスしようぜ!!

 

 

届く人に届くとは思っているけど、それでも皆んなに分かってほしい。

 

慧一之水は世の中を救う水だと思います。

 

悪いことは言わない。みんな慧一之お風呂に入ってください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集