慧一之水 えいちのみず

ラトルにて仕事 慧一之水

前もって頼んでおいたカープのユニフォームが出来上がった。

後ろには60の背番号とYOSSHIEのネーム。

 

そうなんです、奴はカープが好きなんで、先月先輩にもプレゼントした、同じ赤いユニフォームを吉野にもと思い、日頃の感謝とクリスマスと誕生日を兼ねて持ってきた。

 

 

「え!!!!!!いっぺんに済ませるのはいやです」

 

「いっぺんに済ませて何が悪い」

 

「これなんですか?!」

 

「まぁ見てみいや!!」

 

「え!!!私カバンが欲しかったんです。ちょうど欲しいと思っていたんです!」

 

「いやいやカバンじゃないし・・・まぁ開けてみれば」

 

「誰ですか60番って?!」

 

「あ・いやさ・あなたの・・・。」

 

「え!!!!!カバンじゃないんですか?!ちなみに私はLサイズです!」

 

ぶっ殺す💢💢💢😤

 

もうええ返せ!

 

他の子にあげる!

 

「いやです」

 

「返せ!」

 

「いやです」

 

「返せ!」

 

「いやです、あ、そういえばボスが来る前にお水がすごいって話をしてたところなんです!!!」

 

誤魔化しやがった😤

 

「コーヒーをこぼしたんで、水かけてみよ!取れるかも!ってやったんです!そしたらすごい取れたんですよ!」

 

「・・・・」

 

「ね、西宮!凄いね!って丁度話していたところじゃったんよね」

 

「あのさ、この水本当にすごいって、最初から言うてたよな。。。。」

 

「これとか動画で出したらいいんじゃないですか!」

 

「確かにの・・・。」

 

ってことで、何か誤魔化されたんじゃが、収穫あったんで良しとするか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集