慧一之水 えいちのみず

喘息が💦  体験談 慧一之水

お世話になります。9月に注文したNです。

お礼と体験談はこちらでいいでしょうか?

 

9月末から試して、症状が改善しており慧一の水しか新しいことはしていないので、効果を実感しています。

生まれつき漏斗胸のため、常に肺と心臓を圧迫しているので、喘息っぽい症状やすぐに息切れし、お風呂なんて息苦しく感じるのでシャワーだけ生活でした。

 

風邪をひきにくくなると聞いたので、喘息気味な3歳娘用に始めてみました。

いつもこの時期は、吸入薬するくらい、咳がひどくなっていたのが今年はまだ出番なく済んでいます。

 

また、私も一緒に入る内に、慣れたからかお風呂も息苦しく感じなくなり、喘息っぽい咳をしなくなり、ひどかったアレルギー性鼻炎も薬無しで過ごせてます❣️

 

また、頭を洗うことが大嫌いな娘も慧一温水シャワーは大好きで、気持ちいいと言いながら頭を洗わせてくれます。

娘のために始めたのに、私の方がたくさんの恩恵を受けていて感謝です❣️

本当にありがとうございました!

 

温かいご返信いただきまして、ありがとうございます🙇‍♀️

本当、子供の病気はこたえますよね。

 

このような、内容で宜しければ是非、シェアして下さい😊

なんでもかんでもエビデンスは何かと求められてしまうことが多いと思いますが、体験者の体感が1番説得力ありますよね。

これがお役に立てれば幸いです。

高校時代は粉をふくくらいのひどいニキビだったので、顔も背中も肌アレが今もあるのですが、慧一スプレーして経過観察中です。

現在のストックがはけたら、定期便を、注文すると決めています😁

宜しくお願いします😊

 

 

ありがとうございました!

早速定期ご注文頂きました☺️

引き続きよろしくお願いいたします🤩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集