慧一之水 えいちのみず

インフルエンザ 慧一之水

インフルエンザが猛威を奮っているが納得がいかない。

 

なんせ、感染力が強すぎる!!!!

こんなに子供が感染するなんておかしい!!!

1ヶ月くらい前に謎菌風邪を引いて、そして今回インフル。

 

今回も症状はあまり変わらずで、頭が痛いってぐらいでそこまで酷くはない。

息子が罹って、今度はそのまま姉ちゃんにバトンタッチ。

 

息子の友達は溶連菌で入院して退院後すぐに、インフルに。

熱は40度を超えてぐったり気味。

 

 

そんなことってあるんか!?

 

って思う。

酷すぎる。

 

子供を狙ったような菌の撒き方、広げ方は許されん!!!

今日の俺はちょっとマジで怒り気味かもしれん。

 

五日市の小学校は学級閉鎖。

 

ただ言えるのは他の子達よりうちの子達は症状が軽い。

熱も上がるけど、そこまでしんどそうじゃない。

 

やはりお風呂の効果は凄いなと思った。

また驚かされた。

 

 

漢方の温泉はやはり凄い。

 

PS:やはり最後の一歩手前はママに移る。

そして最後の最後に俺に回ってくる。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集