慧一之水 えいちのみず

同時多発インフル 慧一之水

このお風呂に入っていたら絶対に風邪を引かないのでしょうか?!

 

答えはNO!

 

免疫が上がっても引くものは引く。

これは新たなインフル菌じゃないのか?!

ってぐらいコロナの時より感染力が酷い。

 

そして気づけば我が家に同時多発インフルが発生💦

学校行っときゃ、必然的に移るよの😭

 

我が家は、そこまで酷くならないが、それでもやはり頭が痛いのはお決まりのようですの。

先日も言った通り、息子の友達は40度がずっと続いていたようなので、世間一般的には今回も症状は酷いんじゃろうて。

 

 

 

息子が初っ端、友達から頂き、その翌日姉ちゃんに発生し、間髪入れずにママに。

 

取り残された俺・・・。

というより、俺だけはなんとしても引かずにしっかりとしとかないと何も出来ない事となる。

 

3人が3人1階に布団を敷いて寝ている。

 

 

一応俺だけは、その日、上で寝たけど、翌日からは、懇願してママだけは上で寝てくださいと連れて行かせた。

 

いつもながらこうなると、家事一歳は俺の仕事となる。

インフルでも元気な子供達。

いやでも腹は減る。

 

きっちり3食欲しがる子供達。

 

絶対に引けれない俺がある。

いや、引かないと決めた俺がいる。

 

でも、何となく節々が痛く、頭も若干だが・・・・。

何としてでも阻止しなきゃならん!

 

今日もメチャクチャ濃ゆくして入ろう!!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集