慧一之水 えいちのみず

インフルでしょうね・・・ 慧一之水

水曜日 毎月行っている経営研修。

 

いつものように悟りを得るために!

そして経営をさらに発展させる為の勉強。

毎月気づきをもらえる素晴らしい研修。

 

研修終了後は、娘を教室まで迎えに行き、無事帰宅、までは良かった。

それからなんやかんやで寝ついたのが12時辺り。

ここまではいつも通りの普段の生活。

 

ところが、いつもは目が覚めないのに、なぜか途中で目が覚めた。

なんだが熱っぽいなぁと思い、寒気も🥶 そして少しの喉の痛み。

パーカーを羽織り、「ま、大丈夫じゃろ」とそのままスルーして再び寝た。

 

 

からの朝・・・

寒いかい、頭は痛いかい、喉は痛いかい、節々は痛いかいと、激痛が襲ってくる😭

トイレ行きたいのに1階に降りれん💦じわじわと階段を降りるが痛いの何の😱

しかし毎日やることだけはやらないといけんのでブログとインスタだけは何とか更新。

 

やば😱インフルか?!🤒

こりゃ隔離じゃの、ってことで一人、娘の寝室に籠る。

熱は徐々に上がり始め気づけば39度台。

 

久しぶりに寝込んだ。

動くに動けない💦まあ丁度良い機会を頂いたのかなと。

この2日間見なきゃならない動画をしっかり見て日頃の反省と心(魂)の磨き方などをじっくりと対話すること。これで相当楽になりました。それとやはりアレです・・・。

 

 

我が家はいわゆる風邪系の病院には行かない。

 

その昔、18年ぐらい前かな・・・

インフルになって夜中に市民病院に行ったけど、散々待たされた挙句・・・。

 

「インフルですね、タミフル使いますか?」

 

だけだった。

 

もちろん答えはNO!

 

 

結局そのまま自宅に戻り、隔離状態で寒い寒いと節々の痛みに耐え約1週間ダウン。

 

 

その時のイメージがあったのでまた同じ感じなのかなぁと思いつつも、今は慧一之水のお陰で健康体。

当たり前だが病院なんて行きゃあせん。

初日は喉の痛みと節々の痛み、特に腰がもげるかと思うぐらい痛みが有り、まともに歩けない。

トイレ行くのも難儀な感じ。

 

やることは、濃いめに煮出した水をがぶ飲み。がぶ飲み。がぶ飲み。ひたすら寝る。

 

2日目は頭の痛みと喉の痛みでめちゃくちゃしんどかった。

ここも前日と同じで、がぶ飲み。がぶ飲み。がぶ飲み。ひたすら寝る。勿論することはしないといけんのでブログとインスタ更新作業。

 

するとどうでしょう!!!

3日目の朝にはすっかり元気になりましたとさ!!!

喉の痛みはまだあるけど、前のインフルの時に比べたら比じゃないほど超最短で回復!

 

極め付けは朝イチに入ったお風呂にたっぷり1時間浸かった☺️

多分真っ黒じゃないかな😱

 

ともあれ通常営業が出来るので何よりですわ🤩

 

煮出しの慧一 恐るべし☝️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集