慧一之水 えいちのみず

何か勘違いしてない? 慧一之水

慧一之水を特効薬か何かと思っていませんか?

 

一発で綺麗になる、完治するって思っていませんか?

 

噂で聞いて購入したけど全然結果出ないじゃん!って思われていませんか?

 

そりゃ気持ちは分かりますよ・・・

 

でもちょっと待ってください👊

 

直ぐに完治ってそれは少し虫が良すぎる気がします。

否が応でも薬に頼ってきた人生だったのであれば、やはり時間は掛かります。

 

今まで何回予防接種受けてきましたか?

あれやこれやそれやどれや・・・。

 

今まで何回病院に行きましたか?

毎日の食事気をつけて生きてきましたか?

 

何をするにも辛抱強く耐えることも大事なんですよ!

 

逆に直ぐに結果が出るものって怪しくないですか?!

 

そう見せなきゃいけない”何か⚠️”が潜んでいると思いませんか?!

 

「直ぐに稼げます」

「解毒が直ぐに出来ます」

「楽して稼げます」

「人生薔薇色」

「急にモテるようになる!」

「これを塗るだけで一発で若見え!」

「この財布を持つだけで億万長者」

 

確かにこの慧一之水は即効性があります。

感覚や体感で分かる人は沢山いますし、分かる人は分かります。

しかし、そもそも、その人たちは体の中が綺麗なんです!

常に気を付けてケアしてきた人達なんです。

 

 

 

話を戻しますが、大概の人は散々、体の中に溜め込んでいます。

直ぐに綺麗に掃除できるのだったら苦労しません。

 

あなたは時間を掛けて溜めてきたんです。

毎日毎日積み重ねるように、そのゴミをそこらじゅうにポイポイ捨てては溜めてきたんです。そう☝️それはまるでゴミ屋敷😱のような状態です。

 

 

これあなたの体の中です。

こういう人ほど体のケアなんてしていない。

この状態でGがうろちょろしても分からないでしょ?!

それほど鈍感になっているんです!!

それなのに直ぐに綺麗になる!病も吹き飛ぶ!と思っているから笑いが出てくる。

まず鈍感から敏感にならないと!!

Gが横切ったら直ぐに分かるぐらい綺麗に掃除しないと!

 

で、どうしますか?

 

汚いから家を壊しますか?

or

家の中を綺麗に掃除しますか?

 

 

答えは一つ。

まず業者を探すのです。(片付け屋 慧一)

そして掃除を依頼するんです。(定期便発注 慧一之水)

 

ゴミ屋敷のゴミを外に出すんです。(毎日慧一のお風呂に入る)

溜まりまくっていた毒ゴミ、重金属類をまず外に出す!

(毎日慧一のお風呂に入る この段階で怠さなどの好転反応が出る人多数)

 

それから今度は掃除です。(とにかく毎日慧一のお風呂に入る)

至る所にカビが生えていたり、汁がこぼれてシミになっていたり、虫の死骸が転がっていたりするので大掃除です。

(とにかく毎日慧一のお風呂に入る 少しずつ艶感が出始める。保湿液要らずに気づく)

 

ゴミ屋敷も綺麗になったところで初めてミネラルという必要な道具が入っていくのです。(そろそろ排泄機能が出来始める頃、やっとミネラルが届き始める。残り湯を抜いた後、黒くなっているのに気づく。個人差あり。)

 

結論から言うと、なんぼ入れたくてもゴミだらけの屋敷には栄養は届きません!!!!

 

 

体の中の毒素、重金属などは時間を掛けて出ていくのだと思います。

 

全てその日に出る方が怖い💦

 

そうやって少しずつ出していくことで徐々に排泄できる体に戻ってくる。

(毎日慧一のお風呂が最大限助けてくれる。)

 

そこから本格的にデトックスが上手くできるようになり、180日周期の頃には細胞が入れ替わって初めて、なんか違うよね!ってなって行くが真実じゃないかなぁ。

(180日の細胞の入れ替わりで変化が見られる)

 

 

少しだけでいいから辛抱強く入ってね!が答えです!!

 

たまに何か勘違いされてる方も居られますので、それを慧一之水のせいにされては、困リマスよ😵🤣

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集