慧一之水 えいちのみず

怠い・・・😖 好転反応かも?! 慧一之水

 

「ご返信いただきありがとうございます。
2日目の感想ですが、今日のお風呂は娘が一度も体を掻きませんでした!夜寝てる時もボリボリって音が聞こえなかったような…
私はちょっと身体がだるくてずっと眠い🥱です〜好転反応なのか、娘の風邪をもらったのか笑
とりあえず寝ます。」

 

 

お子さんが今まで散々掻きむしっていたのが、かかなくなったって・・・

 

す ご く な い で す か!!!!!

 

お母様の眠くなるのは好転反応ですね🤩

眠くなるのは体が休みたいのです。

このお風呂に入ったことでミトコンドリアちゃんが眠たい。

寝たら元気になるから寝たい😴🛏️

と信号を出していたのでしょう☺️

 

10日間もすれば元気になってダルさも抜けると思います👍

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集