慧一之水 えいちのみず

糖尿の方に朗報!! 宮田様体験動画  慧一之水

さて、ここ最近は動画づいています。

体験談ダイジェストから、先日の解説動画。

まあ解説動画いうてもテレショップで使うものを普段バージョンとして使っているだけなのですが😅

それでもまだまだ色んなものを試しながら、作っていかなきゃと思っています。

完成はありません。

常に良きものが出来ないか探索模索です。

予算ありきの中、いかに訴えることが出来るかが勝負だと思っています。

 

というのも・・・。

一昔前とは随分と変わりました。

出せば売れる時代ではありません。

高度成長期はとっくの昔に終わっています。

時代は本物を求める時代へと突入したはずなのですが・・・。

 

今の岸田政権は、世の中の流れとして、どうも中小企業、個人事業主を排除して行こうとしている流れに感じます。

 

・円安

・物価高騰

・海外支援ばらまき

・2024年 残業カット

・ガソリン高騰

etc

 

そこにインボイス 実質増税と来ました。

 

いくら個人事業主が税金を払っていないとしても、一番被害を被るのはどこかを考えれば自ずと潰していきたいんだなぁと察しはつく😡

 

何か、手を打つ気配さえない😤

本来税金って取らなくとも大丈夫なんだよね。

 

自分達の懐に入れつつ海外に回しているだけ😤

働き蜂のように女王蜂の為に稼いで貢ぐって感じの絵図が日本。

今の日本はみかじめ料が高すぎる。

 

しかし!!!!!!

だからと言って指を咥えて何とかなる!と、ふわスピモードに、なるつもりはない。

平等じゃないのは分かっているけど、それでも何とか経営して会社を残していかないといけない。

 

大丈夫!良い商品だから勝手に広がるは、ふわスピモード😶‍🌫️

 

なんやらステマの法律も面倒なことになっているし。

 

その中で生き残っていかなきゃならんのです!!

大丈夫って無いんです。

 

さて長くなりましたが、体験談シリーズです。

糖尿の数値が下がったみたいです!!

先生もびっくりしている様子です。

 

“糖尿の方に朗報!! 宮田様体験動画  慧一之水” への2件のフィードバック

  1. エイチの水を使うようになり長年慢性腰痛持ちの私が腰の痛み辛さが消えました☺️毎日入浴30分浸かってます。階段からの落下からヘルニア診断され病院整体ここ最近は病院も行ってないです。☺️

    • キラキラさん! コメントありがとうございます☺️ なんと30分入って腰の痛みが消えましたか 病院も行ってないって凄いですね 実は私も腰痛が酷くて酷くて薬を飲まないと辛すぎてたのですが、薬に飲まなくて良くなっています。 本当に良かったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集