慧一之水 えいちのみず

エビデンス 証拠 理論 慧一之水

さて、突然ですが、みなさんエビデンスって必要でしょうか?

根拠や証拠って必要ですか?

 

「分かりきったこと言うな!必要に決まってるだろう!!」

 

まぁ普通は必要って言いますよね・・・😖

数字って明確に表しますからね。

でも!!!

モノを買う時、エビデンスを気にして買いますか?

 

唐突ですが、トクホって2億円出せば買えるって知ってました????

大金積めば、どこの企業でも買えるんですよ😆

トクホだ!って勝手に信じて勝っていませんか?

 

で、飲んでも全く効き目ないですよね😱

中身気にしないですよね🤣

 

ま、気にする人は気にする。

気にしない人は一切気にしない😅

 

というのも実は・・・

このお水の学術的根拠を求められたのです。

気持ちは、よ〜く分かります。

 

 

分かるのですが・・・。

いかんせん、このお水、奥が深すぎてなんとも説明し難い。

 

というより、無い!というのが正解。

 

 

「え😳 🈚️んじゃ・・・😅」

 

はい、そこの、みなさんがっかりしない!🧐

はい、そこも引かないよ!!!!🤣

 

ってことで、そこの部分を説明します。

 

これはある方へ私が送った内容です。

 

 

『頭脳明晰な方々は、そんなことはありえない。

そんなものは出来ないと言われ続けておられます。

今でもそうです。この技術を認めないそうです。

土壌を改良し、ミネラル豊富な土壌が出来あがり、無農薬でしかも肥料なしで作れる技術なのにです。

 

私たちも去年、完全無農薬、肥料なしでイチゴの栽培に成功しました。

週に一度希釈してお水を散布しただけです。

無農薬で作るのは困難と言われるイチゴをです。

 

放し飼い、完全無農薬で育てている鶏もいます。

このお水を与えているのですが、水道水には見向きもせず、この水に全羽突進して来るそうです。

この卵も非常に新鮮で美味しいです。

 

いちごに戻りますが、一切虫にもやられず元気いっぱい育ちました。

非常に美味しいイチゴでした。子供達はそれからうちのイチゴしか食べなくなりました。

 

そして今年も去年同様、完全無農薬でお米も作っています。

慧一之米です。こちらもとんでもなく美味しいと評判です。

同じく子供達は他のお米を食べません。

 

そういった状況でも信じてもらえない、証拠を出せ!そんなものは存在しない!

と、一度も実験・体験していただけなかったので海外に行くことに決めたそうです。

そしてコロナ騒動。現在も海外では使われております。

 

太田先生は日本が農薬、添加物、除草剤、硝酸塩、その他諸々などの危機感を持たれており、マクガバンレポートを読み漁り、このままでは日本は本当にダメになってしまうという使命感のもと、シオノギの社長と開発を進めてきたようです。シオノギの社長はアメリカの薬は毒だということに非常に懸念されていたようです。

出来ればそういったものに頼らず自己免疫を促してくれるようなものがあればということで開発に力を入れていたそうです。

 

自衛隊の中には調べる機器があるそうですが、今の日本には調べる機器は存在しないそうです。

よって今のところ、このお水の学術的証拠は表に出ることは無いと思われます。

一つ言えるのは海上自衛隊の潜水艦は1000メートル潜る技術があり、その動力は水素電池です。

その水素電池の技術を応用しています。

この技術は表に出てきていません。世の中の30年先を走っているそうです。

 

この前身の機械は自衛隊でルワンダに持っていき治療に当たっています。

その改良に改良を重ねたのが今の国際特許を取得しているこの技術です。

怪我、病気にと活躍したそうです。

 

それを踏まえて下記、本社からの回答となります。

 

「現実に電解電子機能水(慧一の水)は、多くの現場で使われております。農業においては大自然の広大な土地にて中国、インド、カンボジア、メキシコ、EU諸国で使用されています。インドのマンゴーは豊洲市場に輸入されております。ノルウェーのサーモンもこのお水を使って日本に運ばれてきます。また中国では国の指定の農法となっています。メキシコでは糖尿病の治療薬として日常的に用いられています。日本では早場米や普通米で用いられており、無農薬米として販売されています。キュウリ、レンコン、ミカン等も既に完全無農薬で生産しています。」

とのことでした。

私も明確な証拠をお渡ししたかったのですが、やはりというかこういう回答にしからならないだろうとは予測しておりました。

 

先ほども言いましたが、企業は2億でトクホを買える時代です。トクホを飲むと効くと信じている日本人。

トクホこそ中身はどうなん?って思いますが、そういうものが売れる時代に逆行して本物を伝えに言っております。

 

本物は伝わりにくいとお客様からも言われます。

私もその通りだと思っております。

 

ちなみに希釈しない限り、3年間そのままの状態で保存出来ます。

そこまでしか調べておりませんのでその先は分かりません。

しかしもっと保存はできると仰っております。

 

表面張力が極端に低く電子がプリプリの状態で体内に入って体内の水に振動を起こしてくれます。

その振動はミトコンドリアを活性化させてくれます。

自然と体温が上がってきます。

そして要らないものを排泄してくれます。

 

学術的な回答ではなく、申し訳ございませんでした。

せっかくのご縁をいただいたにも関わらず🙇🏻

 

私は元々超病弱で30年間、毎日、朝昼晩夜中とナロンエース、いわゆる頭痛薬の常習者でした。薬に頼った生活をしており、とにかく激しい頭痛持ちでした。20代はプロのミュージシャンをしていましたので不規則で不健康な毎日を送っておりました。いつ死んでもおかしくなかったと思います。何度も入退院を繰り返し大きな手術もしております。しかし今は薬を飲むこともなく、健康に過ごさせてもらっています。当時の体温35.5前後、現在は36.5あります。やっと元気になれた感じです。

 

もっとちゃんと証拠があれば広がるのに!って、思います。

しかし無いものはしょうがないので、考えて地道に伝えていきたいと思います。』

 

と伝えさせて頂きました。

 

良いものに理由は要るのかなぁ、なんとか伝わらないかなと思う今日この頃😖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集