慧一之水 えいちのみず

口コミ えいちの水

口コミしか頼るものがない😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

実感しているのが、口コミニュケーションが一番広がっていくってこと。

 

認知をさせるものとして大企業であればCMを打つ。

タレントを使って宣伝する。

イメージを大事にする。

※ジャニーズ外しじゃの、広告の問題も浮上してきているが、今に始まったことじゃなく昔から有名じゃったよね。俺らの時代は北公次の時に知ってた。みんなアレが嫌で辞めていって干された。

マッチの時には沖田浩之や堤大二郎やいたけどジャニーズの圧力で番組にあまり出れなかったのも有名な話。

 

 

 

話を広告に戻しましょう。

洗濯系なら爽やかで白さが際立つようなタレントを使ってイメージさせる。

「使うと白くなり、この人みたいになれる」と錯覚させる。

 

うちは大企業じゃない・・・😅

 

打ててもインスタ広告かYouTube広告ぐらい。

確かに数本単位、数千人単位であれば安く済むが、本数を増やしていくと自ずと高くなっていく。

 

全て予算ありき。

月間売り上げが、まだまだ理想には程遠い我が社。

 

 

そんな中、どうやって認知させるか頭を悩ますところ🤯

 

どうしても、頼ってしまうのは愛用者の皆様になってしまいます😖

 

岩本健吾からお願いがございます。

お一人様がお一人でもえいちの水をご紹介して頂ければ幸いでございます🙇🏻

 

焦っているのではなく、やはり急がなきゃって思います。

10月4日、何やらきな臭くなっている気がします。

急いでガスマスクを買わねば・・・。

もとい、急いで身を守るえいちを広げなければと思います。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集