慧一之水 えいちのみず

ブログを綴って・・・ 慧一之水

1年休まずブログを書き続けました👏

誰も褒めてもらえないので自分で祝福です🙌

 

インスタも1年半毎日続行中☺️

 

だからどうなん?

 

ですよね。

 

だからどうなん なんです。

 

勝手にやっていることなんですね。

当たり前のことを当たり前にやっているだけです。

 

経営者は常に仕事のことが頭から離れません。

それこそ1年365日仕事が頭から離れたことは一度もありません。

旅行行ってても、何をしていてもです。

 

1年やったぐらいで偉そうですね。

それが経営者として当たり前の宣伝広告だと思っています。

 

 

常にチャレンジ✊

新たなことを考えていく🧐

 

全部当たるなんてありえない。

失敗 失敗 失敗 失敗 当たり 失敗 失敗 失敗 失敗 失敗 小当たり 

みたいな感じです。

 

常に何かをやっていく。

頭を使うのか体を使うのか。

 

この本物をどうやって広げていくか・・・😌

 

いつまでも初心は続きます。

2年経っても安心して寝れる日はありません。

 

 

あ、一つだけ何もかも忘れることができることがありました。

これをやっている時だけは仕事を忘れさせて頂きました🎙️

 

 

ま 今はやっていないのでストレス解消は飲みとかじゃなく車ですね🏎️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集