慧一之水 えいちのみず

インスタシェア えいちの水

このブログをどれだけの方が見ているのか・・・。

見ている方は、こういった情報をちゃんと自分で拾い手に行っているだろうか・・・と少し心配にもなる。

そこで今回シェアするのはeva.aoi

 

eva.aoiさんは自責念に駆られ発信してくれている。

自らが無知だった!やってしまった!子供にもやっちまった!

そして自分がやらかした!と気づいた。

しかし撃ったものはしょうがない!

後ろを向いていても始まらない!!

だから一人でも自分みたいにならないためにも気づけ!

撃ったら解毒しろ!!!

と戒めのように(俺の勝手な解釈です)毎日発信してくれている😖

本当に一人でも多く気づいて欲しい😖

 

ちょっと前までは撃った人だけでいいかと思ったけど、今では撃ってない人も入ったほうが絶対にいい!

 

この値段でこの内容はあり得ない。

コスパ良すぎる!

今年の冬もしっかりと湯船に浸かり体調に気をつけてくださいね💪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集