慧一之水 えいちのみず

この2年を振り返ってみた えいちの水

慧一の会社を始めてから何か変化があったかな🧐・・・・なんて思いを巡らせていました。

 

気づけばこの水の話を聞いて、かれこれ二年が経ちました。

早いですね。

 

二年前のこの時期、ワクチン接種しないとフランスへ行けないって時期でした。

とても悩んでいてフランスに行こうか行くまいか・・・😔

フランスへは行きたいけど、そのビジネスは別に続ける気もなかったのでマジで悩んでいた。

 

それまでワクワクへの抵抗があまりなかったのが本音。

インフルのワクワクも打っていたし、当時社員にも接種を促していた、大無知野郎じゃった。

陰謀論は大好きだったけど、改めて考え直す機会をもらった。

結果打たなかったことで今こうやって慧一を運営でき、みんなに本物を届けることができている。

 

その本物の商品、情報を届ける一番の手段がインスタ。

 

そのインスタも始めて2年弱。もちろんFacebookとも連動させている。

Facebookは初期の頃から参加していたので、早いうちからSNSで発信はしていた。

しぶとく会社を倒産させてからも、やり続けていたのだが、ある理由を機に辞めた。

 

周りからは

「倒産させて辞めるぐらいなら最初からせんかったら良かったのに!」

「倒産してもやり続けんと!」

「続けんけぇダメなんよ」

「根性なし」

「小さいのぉ」

「もう誰もお前のこと気にもしてないけぇ」

「すでに過去の人よの」

 

など、長いこと色々云われました🤣好き勝手言うよねぇ🤣

 

だからそういったことを含めてSNS嫌いになって完全ノータッチ。

慧一を始めるまではインスタは初心者じゃったんです😂

完全に取り残された化石。ガラバゴス状態でした。

 

話を戻そう、インスタとfacebookを連動させとる言うたでしょ。

そうなると、全部ひっくるめて今の俺の状況が丸見えなわけですよ🤣

 

あれだけひっそりと身を潜めて、潜りの生活していた奴が一気に土から出て来たわけですよ!

そりゃぶったまげますよね!

ゴムをめいいっぱい引っ張って、引っ張って、引っ張って、解き放てばその反動で大きく飛び上がるんですよ!

別で言うところの縮んだバネは大きく跳ねるって感じですか!

ま、それはよしとして🤣

 

みんな見てるんですよ🤣

慧一の事を見てるんですよ👍

興味ないのに見てるんです!

慧一の存在を知っているんです👏

買わなくてもいいですよ!

エイチの存在を知るんです!

プライドとかどうでもええ!

これって凄いじゃないですか!!!

 

それが今ではジワジワと浸透して行っている。

まだまだなのは分かっているけど、それでもジワジワと浸透して行っている。

まさにこのお水のように超浸透水(ダインウォーター)ですよ!

※ダイン:力の単位。記号dyn 一ダインは質量一グラムの物体に作用して毎秒毎秒一センチの加速度を生じさせる力。

 

まだまだ浸透させてやるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集