慧一之水 えいちのみず

本物と認定 慧一の水

皆さんの人生において本物って出会ったことがありますか?!

 

本物って何でしょう・・・・。

 

1.にせものや作りものでない、本当のもの。また、本当のこと。
2.見せかけでなく実質を備えていること。本格的であること。

 

goo辞書では本物をこのように定義。この定義自体に文句をつけるわけじゃないが、「偽物や作り物でない」「本当のもの」「実質を備えている」「本格的」えらく抽象的すぎてちょっと意味不明。

どこが本物の定義に当てはまるのか曖昧な表現。

 

さて本物とは・・・・

我が社的に偽物を判断すると、化学物質が入っていたり、農薬が入っていたりと紛い物が入っている括りで考えている。そんな大した効果や数値もないのに、さも効果がある如く売っている。

とはいえ、本物という称号はなかなか判断しにくく、個人差によっても違うと思われる。

 

あの人は本物と思っても、この人は違うということもある。

 

世間の評価が低いものでも、自分が良いと思ったらそれで良いし。

逆に世間の評価が高いものでも、自分が悪いと思ったらそれで良い。

 

そうやって

自分で価値を考えられる方が同調する人たちより何兆倍もマシだと思います

信じている人から教えてもらい、そして、自分で見てみて、体験して、判断する。

 

まさに今の慧一の浸透の仕方だと思います。

うちのお客様は友達の信用から始まり購入し本物だと気づいてくれる。

 

そして本物だと認めていただく🤩

 

ってことで本物の認証いただきました💪🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集