慧一之水 えいちのみず

成功者の共通点 えいちの水

このお題を聞いてどんな答えだと思いますか?

 

「本当の成功者に共通しているたった一つのこと!」

https://note.com/simpleni55/n/nc667db402073?sub_rt=share_b

 

https://instagram.com/manako444?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

こちらはお客様がNOTEです。

すごく納得が言ったのでシェアをしようかと。

 

これを見て凄いタイトルだ!

と思ってすぐにリンクに飛びました!

ちょっとだけ期待していたんです😏

本当の成功って聞いて、まず頭に浮かんだものが継続かな〜って思ったんです。

ドンピシャだろうな〜なんて勝手に想像して開いたらびっくり😵

 

俺の予想が全く違っていた😖

 

まだ思慮が浅い😅

修行が足りん🥺

俺は何の仕事をしているんだ?!

な〜んて思いました😖

 

 

答えはこれなんです・・・。

 

「⭕️⭕️⭕️⭕️」

 

これが答えじゃった🤩

 

わかるかい?

 

「⭕️⭕️⭕️⭕️」

この答え😌

 

 

「けいぞく」ではない❌

 

「まんぞく」でもない❌

 

「そうぞく」でもない❌

 

「ぼうそうぞく」でもない❌そもそも4文字じゃない❌

 

「らぞく」これは我が家🤣

 

ってどれも一文字も被っていない🤣

 

さて一体この4文字に入るのは何でしょうか?

 

https://note.com/simpleni55/n/nc667db402073?sub_rt=share_b

 

答えはこちらをご覧ください↑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集