慧一之水 えいちのみず

セミナー裏話 えいちの水

どこの世界にもルールを無視する人がいます。

 

まあルールは破るためにある!

って校則違反することが楽しかった中学時代とは違って、今はいい大人。

 

大の大人がルールを無視するってなるとそれは社会的にどうなん?

ってことになる。

 

しかし・・・

 

いとも簡単に破ってくる人がいる。

 

 

それが太田雄一という先生だ🤣

 

「あれ言ってはダメですよ!」

 

「これは言ったらセブンイレブン状態になって潰し合いになります!」

など、これが続けば、戦場と化すことも考えられる。

 

 

とまあ、それは冗談なんですが・・・😂

 

大袈裟に書きましたが、破る人にとって、ルールという定義は重くない、いとも簡単に破ることができるのです。

 

 

先日のセミナーですが、やはり隠さなきゃならないところはある。

あの内容は代理店様向けのセミナーのような内容でしたので編集させていただきました。

現地で聞いていた人はラッキーだったでしょう。

 

しかしあれをそのままYouTubeに載せるとバンされる可能性を秘めている。

 

それぐらい、この業界は闇が深い。

 

それこそルールなんて無い!

 

 

ってことで今回は編集をさせて頂きました。

まあ編集の大変なこと。

 

YouTube にアップロードするのに3時間半掛かりましたよ😱

 

やはり一度は観てください!

 

やっぱりこのお水はすごい!

いかに体に入れなきゃならないかが分かります!

病気になる前に、シワシワになる前に、垂れる前に!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集