慧一之水 えいちのみず

家庭菜園 えいちの水

このお水・・・。

 

いや残り湯と言ったほうが良いかな。

 

実にバラ、大根、そして枝豆にも相性が良いようだ👏

 

なんとBBQの間に成長してる😵

しかし凄いなあ👏

 

続いては・・・枝豆さんです。

 

 

 

 

そりゃあ美味しいでしょう🙌

子供の頃の味は忘れられません。しかもおばあちゃんの味となれば格別。

それを再現できたって素晴らしいじゃ、あ〜りませんか☺️

 

 

ご覧頂いたように家庭菜園レベルかもしれませんが、それでも残り湯だけで枝豆が出来、大根もスーパー速度で大きくなっていくこの有り得ないパワー。

 

それがえいちの水の真骨頂なのです💪

 

本当にえいちの水を栽培に活用してみてください!

今まで経験したことのないような育ちが見られます。

 

素人でも作れるのがこのえいちの水の良さ。

プロじゃない方が案外良いものを作れるかもね🤩

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集