慧一之水 えいちのみず

なぜ毎日更新するんですか? えいちの水

とある方からこんな問い合わせがありました。

「何故毎日更新するんですか?」

 

おお😂いきなり、ぶっ込んできましたね。。。

そこを言われると答えに困ってしまう・・・😖ってなのは冗談ですが。

そんな野暮なことを😂って思いました・・・。

 

それでも一応答えました。

 

「それは自分に無理やり課せないと、何も乗り越えれないグズグズな性格だからですよ!!!!😂」

 

 

 

 

 

と、少し遠回し気味に答えたのですがちょっと嘘をついてしまいました💦

全く、思ってもないことを答えてしまいました。

 

なんとなく格好よく切り抜けようとも思ったんですが、その嘘はいけんよね。

 

もう一度その問いに答えるとするなら・・・。

 

「めちゃくちゃ本気だからです!勝手に数字は上がらないですから。何事も積み重ねでしかありません!」

 

「だから何故毎日更新するんですか?」

マジで広げたいので、何度でも同じ答えです!

 

 

会社は俺一人じゃ成り立たない。

みんなのお陰で、そして一人一人が自分の責任においてしっかり仕事をしてくれているので、俺も自分の仕事をさせてもらっている。

 

だから毎日のブログの更新は当たり前かなって感じです。

 

 

もう一度言いますね、本気だから毎日伝えたいのです。

そりゃ内容的に自画自賛や己の失敗談、己の不甲斐なさ、己の・・・と、己が多いですけどね🤣

 

 

ま、とにかく、みんなにえいちの良さを知って欲しくて、えいちのお風呂の心地良さを伝えたい。

本当にこんな気持ちいいお風呂はない!

毎日温泉に行けれない!

 

だけど、これは家のお風呂が温泉になる!

 

画期的ですよ☺️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集