慧一之水 えいちのみず

えいちの水を検証 慧一之水

お客様の中には頭が良い人が多い。

 

この方もその一人。

通称 三浦パパさん。

男性

65歳かな。

 

オレ達とは違う目線でこのお風呂を冷静に考えてくれている。

 

 

「慧一之水はなぜ効果があるのだろうかという事は、健吾さんやメグちゃんにお任せするとして、体験談を自分なりに理由付けしてみるのが面白いなぁと思っています。
慧一之水のお風呂は普通の水道水で沸かしたお風呂とどう違うか。

①初めに浴槽に浸かる時のチクチクヒリヒリ感が無い。

②長〜く入って居られる。

③身体を洗うと水道水のお湯と比べてボディソープの泡立ちが少ない。

④風呂掃除が楽ちん

⑤加齢臭が激減

などです。

以下はすべて個人の見解で科学的証明はありません。

①は人の肌には感覚(痛覚、触覚、温覚など)を感知するセンサーありますが、ここで体外からの刺激を電気信号に置き換えて脊髄に送られるそうです。(その後化学物質に変換されて脳へ行く神経に受け渡されますが、略)その時に慧一之水の電子が作用して電気信号を和らげるのでは無いでしょうか?

この作用は②でも同様で、身体は温まり血行増進となるが、脳は温まり度合を感じ難くなって、長湯になりがちです。ただ浸かっている間じゅうマイナスイオンを吸収し続けている効果と、ある程度の疲労感による睡眠の質の向上が期待されます。注意点は、入浴前に必ずコップ一杯の水を飲むことが大切です。急性の腹痛やひどい場合は意識喪失を起こすことも有りますから絶対に忘れないで水分を摂りましょう❗️

③はボディソープが界面活性剤で油脂を剥がし包み取るのに対し、アルカリイオン水の慧一之水は油脂を分解して乳化させるので、界面活性剤そのものまで分解して泡は立ちにくいということですかね?

④慧一之水はpH10の強アルカリでクレンジング効果たっぷりですから、酸化した皮脂である身体の垢汚れは分解され続けて、浴槽も洗い場もずっと掃除している様なもの。最後にシャワーで流すだけでも綺麗になるのでは無いでしょうか。強いて言えば、水垢であるアルカリ汚れが気になれば、時々クエン酸でお掃除すると良いでしょうね。

⑤の加齢臭は、連休後に❗️

ってことで加齢臭の結果を楽しみにしておきます!」

その後の報告で、もちろん加齢臭も🤩

 

付け加えるとすれば、体の中に溜まっていた毒素を排泄してくれる🥳

 

とはいえ、鋭い冷静な体験談検証だと思います。

アッパレ三浦パパ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集