慧一之水 えいちのみず

夏バテ防止 エイチの水

本来ならば、現在、インドネシアに居るはずじゃった💦😭

 

目の手術が無ければの話・・・。

 

 

あちらに渡っている、お米農家秋月教授から写真が届いたので何点か掲載してみようと思う。

 

相当大きいね。

 

村を束ねている村長さん。

400ヘクタールを持つ農家さん500人束ねているそうです。

ハンパないよね。

 

恐るべしインドネシア、バリ島。

 

これからえいちの水はインドネシアに広がっていくのだろうか!?

乞うご期待!!

 

と大袈裟に言いましたが、本来は日本で広がらないと🙅なんだよ!!

 

こんなに素晴らしく波動が整い、体調を元に戻してくれるお風呂ってないぞ!!

 

目の手術した時、お風呂厳禁で、体を拭くのも初日はダメで、脂ギトギト。

2日目やっと体を拭けて、3日目でやっとこさのシャワーのみ。

 

じゃが毎日、エアコン&熱波&手術の重なりで、体はボロボロ。

ほとほと体が重くてしんどいのは久しぶり💦😭

 

4日目に浸かれた時は、まあ体が喜ぶのが分かった🤩

波動が整って体が動き出す。

 

夏は暑いからシャワーにする人も多いけど、俺から言わせたら夏だからこそ入った方がいい。

ぬるめにして浸かった方が絶対いい。

 

じゃなきゃ、この暑すぎる夏、体が対応できんと思う。

 

この前、湯船に浸かったのはいつだっけ?
という方、結構いませんか?

夏は簡単にシャワーで済ませ、湯船に浸かるのを避けがちです。

しかし夏は、冷房、薄着、冷たいドリンクや食事など、体を冷やす原因が多いことから、体が冷えている人は多いのです。

冷えて血流が滞ったままだと、体内に老廃物・重金属がたまり、疲れが慢性化してしまいます。

シャワーでは体表面の汚れは流せても、カラダの中の巡りをよくすることはできません。

湯船に浸かることは、夏の冷え予防や疲労回復に効果的です。

短時間でもなるべく浸かる習慣をつけましょう。
半身浴や足湯などの部分浴でも効果的です。

 

せっかくエイチのお風呂と出会ったのです。

ケチらず、面倒臭がらず、自分のためにも家族のためにも入る習慣を作りましょう!!

 

過去の俺みたいに薬ばっかりに頼っていたら、知らぬ間に、体温35度台で病気がちになりますからね!!

 

気づいた時が吉日です🥺

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集