慧一之水 えいちのみず

太田社長メッセ1 えいちの水

このお水まだ怪しんでいますか?

 

怪しんでいるからまだ手を出せていないですか?

 

それともハマるのが嫌だから手を出していませんか?

 

お金が惜しいから使っていませんか?

 

あれもこれも、あれもそれも、あっち行ってこっち行って、あれもそれも手を出して本質を見失ってます?

 

 

自分の身体ケアはしっかりと自分でやっていかないと危険ですよ。

一昔前ならまだ良かった話も・・・ 今じゃ、わやじゃけね(広島弁でぐちゃぐちゃの意)。

 

この競争社会、単価を抑えよう、利益を出そうとするとどうしても安かろう悪かろうになってしまいます。

 

ま、そんなことをここで議論してもしょうがない。

 

 

そういう世の中だからこそ、言論ではなく、根本から世の中を変えようとする人は存在する。

 

4分のメッセですが、聞いてみてください。

 

 

↓太田社長のメッセ↓

下記のIMG8177をクリックです(^○^)

IMG_8177

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集