慧一之水 えいちのみず

ルーツオブ岩本 エイチの水

本日はちょっとだけ温故知新。

ちょっと前の私の写真を。

 

整理していたら色々見つかったので少しだけ振り返ってみようかな〜ってことで。

 

お付き合いください😝

 

1枚目は先輩の店、ライブハウス、クリームにて。

 

「ケンゴなんかやってくれ〜や! この前はブラックキャッツじゃったじゃん!

なんならダウンタウンブギウギバンドでもええけ〜」

 

「って真似するもの大変なんすよ!」

 

「大丈夫!ケンゴなら出来るっちゃあや!」

 

「分かりましたよ!じゃ今回はちょっとマニアな方向でやりますよ!」

 

ってことで、横浜銀蝿を完全コピーしたバンド、その名も広島銀蝿(略して広銀)を全開バリバリに50分駆け抜け演奏。

 

後に聞いた話・・・

ご本人(真ん中の写真)さんが「こいつら、うめえじゃん!似てるし!」とご評価いただきました🤣

 

こちらは

クレイジー・ケンゴ・バンドSHOWを開催!

全曲クレイジー・ケン・バンドでイイ〜ね!な、昭和な夜を疾走🎵

 

 

 

そして、この二人が夫婦になるとは・・・

誰も予想していなかった。。。。😆

 

少し惚気(のろけ)る感じになりましたが、誰も予想していないし、夢にも思わなかったけど・・・

実は遡ること20年前には既に出会っていたんですね。

 

彼女は高校3年。

お客様の息子さんの彼女として紹介されたのが初めての出会い。

 

それからああなってこうなって。

家族となり子供二人を授かり暖かい家庭を作れることに。

運命とは不思議です。

かなり遠回りしたけど、出会うべくして出会ってこうなる運命だったんだな〜って思います。

 

そして最後は・・・。

 

チュルリラ・白鳥・マーガリン

 

昭和歌謡の歌い手さん。

ほとんど地方営業しか回らない方です🤣

 

・ブルーライトヨコハマ

・YMCA

・情熱の嵐

・恋の季節

・星降る街角

・可愛い人よ

・浪漫飛行

・LOVE IS OVER

・Tシャツに口紅

・ランナウェイ

・TAXY

などレパートリー豊富な歌い手さんです・・・。

 

と、ひと昔前の岩本7変化を楽しんで頂きました。

 

この人が今では世の中にとって大切な商品を全国に届けています。

不思議ですね。わからないものですね🤣

 

 

 

PS:今、少し休養をいただいています。

この中でも会社が回っているのは、会社のメンバー、入院中でも自分の仕事をしてくれている恵ちゃん(そろそろ復帰すると思います)。そして代筆してくれているママのお陰です。もちろん子供たちも気遣ってくれる。そしてお客様からも気遣って頂いた。

本当にありがたいなと心から思います。

 

もちろん手術は、したく無かったですよ。

ただ日に日に見えなくなる目・・・。

めっちゃ業務に差し支えてたのは事実だったんです。

 

白内障のレンズとは別に一番奥の硝子体の部分が盛り上がって歪な形になっていた。

 

見え方は、常にモザイクが掛かって、線は、ぐにゃぐにゃに見え、スモッグが掛かっている夕方な感じ。

そりゃメガネの度数は合わないはず😂

いつも気持ち悪い船酔いっぽい感じ。

車の運転も夜になると全く見えない感じで😱

 

※ちなみに左目が明るさを取り戻し、今じゃ右目が夕方っぽい😆

 

 

半年掛けて完治していくらしいので、まだ様子を見る段階です。

流石に全部が治る訳ではないけど、ある程度見えれば御の字です。

見えることの有り難さよ😭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集