慧一之水 えいちのみず

インスタフォロワー数2000人 慧一のみず

インスタグラムをスタートして、あと2ヶ月で1年半になる。

2000人まであと39人!!

 

この数字はコツコツと積み重ねた結果。

もちろんまだまだ途中でしかない。

がしかし、一つの区切りとして2000人は嬉しい。

確か1000人達成は去年の7月だったはず。

それから1年。1日、1日の積み重ねと、お客様一人一人の方がメンション拡散に協力してくれたおかげです。

 

もちろん、目標を立てて、コツコツを繰り返しました。

最初は本当に増えるのか不安でしたが、皆様のお陰で本当にここまでくることができました。

 

1年間で1000人も増えましたが、これからはさらに加速させていきたいと思っています。

 

世の中デジタルの時代ですが、デジタルを扱えるアナログ人間が勝つと思っています。

 

ありきたりの、普通ではない通販会社を目指していきたいと思います🤪

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集