慧一之水 えいちのみず

転移無し!! えいちのみず

去年からやり取りをさせて頂いていたA様😊

 

連絡が無いな~と思いつつも日常は過ぎていく😣

 

 

そして一昨日連絡を頂きました!!!

良かったです!!嬉しい報告を頂いたんですよ!!!😁😁😁

 

 

「去年の返信メールから失礼します。
いつも定期購入させていただいております、ありがとうございます。

今年の初めに抗がん剤治療が一通り終わり、この前、治療後初めてのMRIの結果では転移、異常無しとの結果でした。
岩本様が進めてくださった慧一の水+ワカガエルを煮出して飲んでおりました。その結果なのか、まずは良い結果が出た事報告させていただきます^ ^

癌は治療が終わっても転移があればまた振り出しに戻ります。

転移がないようこれからも続けていきます。
心配してくださりずっと自身の状況を説明するのは怖くてできませんでしたが、これからもどうぞよろしくお願いします。

そして今更なのですが質問させてください。
水2リットルに対して慧一の水20ml、ワカガエル少量の分量でよかったでしょうか?いつも目分量でやっていましたが、友人にいざ勧める時的確な数値がわからなくて…もし良ければご教授くださいませ」

 

いくらでも教えます!

なんぼでも教えます!!

 

本当に良かったです(⌒∇⌒)

こういった報告を頂けるとやってて良かったと本当に思います😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集