慧一之水 えいちのみず

YASEI CLUB 代表 えいちの水

九州は福岡在住のアーティスト

YASEIクラブのオーナー白水さんからめちゃくちゃ凄い裏技を紹介してくれている😚

Zoo.(@yasei_club) | Instagram

 

そしてオリジナルのシャツも作ってらっしゃる😚✨

Zoo. | アパレルブランド Zoo.の公式オンラインストア | Zoo. (paintory.com)

 

これはね、俺の口から言いたいけど言えない超㊙な使い方🤐😚

お勧めだけど・・・あくまで自己責任でね😅

 

というのも、うちは飲料水で売っていないから、がぶがぶ飲めるとは言えない。

あくまでも希釈して使う強アルカリの電解電子機能水。

口に入れても安全安心、いや絶対的に安全安心なのだが、強くは言えないんだな~🤐

※お風呂に入っている時点で口に入るわけだからね🤣

しかも潜るから絶対に入るよね😝😝

 

って前置きは良しとして、裏技を紹介します(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで最高の裏技をありがとうございます!!

他にも白水さんは野菜の栽培にもこのお水を使ってくれています!!

 

 

かなりヘビーにこのお水を使いこなしてくれています😚✨

 

因みに我が家でも日課です。常に作っています。そして子供たちに麦茶として毎日持たせています😝これしか飲みません🤣

 

超水素水であり、超魔法の水であり、草花、植物、野菜、人、動物全てにおいて、このお水を欲しているのは、我々が地球という環境の中で育っているからだと思いますね😚

 

何度も言いますが、私の数値が3年前と変わった。

悪玉コレステロールとγ-GTPの数値が異常に高かったが全て正常値になった🤩

なんなら筋トレしている時以上に数値が正常。

肌も綺麗になり健康を手にしているのが何よりもの証拠😝

 

お風呂に入っているだけ、そして毎日のミネラルたっぷりの麦茶を飲んでいるだけなのに😚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集