慧一之水 えいちのみず

死にぞこないの男 慧一の水

18歳の時、寮の面接に彼女と行った話の続きを・・・。

 

前回までの続きはこちらから。

死にかけた話② 慧一の水があれば・・・

結局、寮に住めることになったんです。

まあよく受かったと思います。(のちの話だと結構な確率だったらしい)

 

受かったことに何の喜びもないけど、まあお金は浮くから助かるぐらいの感覚だった。

しかし寮に入った初日に俺は滅茶苦茶後悔した😭

 

寮には3年2人、2年6人が寮番と存在し、徹底的に俺たち1年生を教育とでも言うべきか、とてつもなく厳しいルールが敷かれていた。

 

①起床は6時 毎朝 ラジオ体操

②門限は7時 晩御飯は8時までに終わらせること

③8時からミーティングという名の正座反省会

(2年生がその日、1年生の至らないところを細かいところまでチェックし指摘、終わるまで星座は続く。最高3時間という記録もある。全体責任の為一人でも指摘されると皆が被る形(この時さすがに堪えれなかったやつが、台所まで行って包丁で自殺し掛けた←マジです。彼は後日早々に寮を出ました)。

④風呂は順番

⑤泊りは禁止

⑥バイト禁止

⑦バイク、車禁止

⑧女人禁止(早々に破りましたが😝)

 

で、生活にも少し慣れた頃に歓迎会があるのですが、1年生が4チームに分かれて4人で日本酒一升を一気に飲み干すという無茶苦茶なゲーム。負けたら罰ゲーム。

それが終わると今度はビール大びんの一気飲み大会がスタート。

皆んな、すきっ腹に入れ込むからゲロ大会。

 

そんな中、俺はなんとか生き残っていたんじゃが、ビール3本飲んだ時におなかに異変を感じトイレへ。最初は💩君をしよったんじゃが、そいつは、いきなりやって来た。

 

うげぇぇぇぇぇぇぇ🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

💩したまま、立った状態で(当時のトイレは和式ね)

 

想像してください。

💩が付いたまんま、立った状態でマーライオン。

 

その状態がえらい続いたのですが、途中から息が吸えなくなり、呼吸困難の状態。

挙句、出るものが出なくなったら次は、血を吐く始末。

その後も吐き気は収まることが無く、吐き気に襲われ息が吸えない。息が吸えない戻らない。

気づけば多分意識を失ったままトイレに倒れたんだと思う。

 

それから・・・・目が覚めたのが多分2日、3日後かな。

ちょっと曖昧じゃけど、とにかく目が覚めた時、「あ、生きとるわ」って感じ。

自分の部屋で布団らしきものの上で、ゲロもむれの中に寝とったみたい。

 

要するに、多分先輩か誰か気づいた人が部屋に連れて行き、布団を引いてそのまま寝かせたんだと思う。てか、死んどったらどうするんや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って言うてはみたが、打て合わない先輩連中。これも自己責任げな🤣

 

その晩、お風呂に入った時、どっさりうんちが付いていたのは言うまでもないけどね🤣🤣

 

これが5月。

その翌月、あのとんでもない事件が起きたのです😭

 

また水の話関係なかった😝

あ、お酒飲むときは水も飲めよ!

 

今なら慧一の水を入れるんじゃがのぉ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集