慧一之水 えいちのみず

当たり前 当たり前 当たり前の水

今日は熊本から書いてます!

 

ここ最近、話題性が無くなったんかの・・・・。

 

それともこの水の存在が当たり前になったんで大人しゅうなったんかの・・・・。

なんにせよ、みんなが慧一の水 慧一の水って言わんようになった。

 

昔は慧一 慧一 えいちの奈良漬け♪って・・・。

 

 

それトイチやね。

 

 

ま、何にせよ最近皆さんの中で当たり前になり、体調が良くなり、必要ないかもしれん。

ってなってないですか?!治ったからちょっと止めてみようかな~なんて思ってないですか!?

 

止めて分かると思います。

このお水の凄さ!

だからといって無理やり止めろと言っているわけではないですからね!

 

まだまだもっともっと広げないと環境もそうですが、自分の体調の管理も大事なのでお水をお勧めします!お水は大事です!

身体の中のお水を活発化させ動かすお水は慧一の水しかない!

この電子が体の中に入り込みミトコンドリアを活性化させる。

腸が元気なり、体温も上がる。

 

角質や脂質を分解し外に出す。

それによってすっきりした顔つきになる。

肌もツヤツヤになっていく。

 

そういう循環になっていくのです。

 

食べ物に注意していても、ついつい気づかない間に添加物は取ってます。

 

慧一の水、当たり前だけど当たり前になりすぎないでね。

お酒を飲んだ翌朝、慧一のお風呂に入ってなかったら顔のむくみが凄いです。

はっきりと分かります。それが今日です。

今日は出張中なのでお風呂に浸かれません。

非常にダメージです。

顔見て唖然としました😭😵‍💫

10歳は老けて見える🤢

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集