慧一之水 えいちのみず

酔う前に えいちの水

昨日はママの家族と一緒にBBQじゃった。

 

俺には両親、親戚、兄弟が一人も居らん天涯孤独マン。

 

じゃけえいっつもお邪魔させてもらう。

 

岩本家、ママの姉夫婦子供3人うち娘1人の彼氏、全員合わせて総勢12人。

 

うなぎにいわしにいかにぶたにくにぎゅうにくにとりにきむちにおにぎりにおかし。

びーるにはいぼーるにわいんにと(⌒∇⌒)

 

今日は流石に火は起こしてるだろうと思っていたが、なんのことはない、いつも通り火起こし担当に🤣

こうなると、すきっ腹にお酒という悪循環が生まれ、いつもならえいちの水を入れながら飲むのに、それを怠ると翌日、最悪のパターンという流れに。

 

で、本日めちゃくちゃ気持ち悪い😵‍💫🤢🤮

 

からの~

 

今日も昼から飲み会😵‍💫

うちの近所にある交差点の名前が付いている方とタコ焼きパーチー😁

 

今日は無理はしませんぞ😖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集