慧一之水 えいちのみず

広島NO.1 えいちの水を使うか?

広島というブランドがまた偉業を成した!

👏素晴らしい

 

日本を代表し、そしてHIROSHIMAを代表するしゃもじをプレゼントするキッシー

👏素晴らしい

 

G7でもいかんなく、その実力を発揮されるだろうキッシー戦略

👏素晴らしい

 

 

そして今回広島がNO1という偉業を達成させたのがこれだ↓

 

 

 

 

これを偉業と言わず何と称えたらよかろうか。

 

 

なんと情けない😢

 

全てお恥ずかしいことばかり😭

 

何が広島や、何が広島ブランドやねん!

 

いつまでもマスクが好きな人もいるじゃろう。

 

この前はマスクのいざこざでナイフじゃったかいの、持ち出したんも広島😭

 

情けない😭

 

 

ま、賛否両論あるじゃろうよ。

じゃけど、広島ってどうなん・・・😭😵‍💫

 

 

ここで一つ。

これも賛否両論あるじゃろう。

 

先日、うちの息子が下校時、行方不明となった。

いつまで経っても家に帰って来ない、1時間経っても帰って来ない。

ママから連絡があり、半端なく焦っている様子が分かる。

そりゃ焦るよの、普通に帰ってきてたのに帰って来ない。。

 

そして・・・・

学校から連絡があり学校に戻ってきているとのこと。

 

息子から話を聞くと、どうやら友達が一緒に家までついてきてほしいと言われ断れ無かったと。そして気づけば全く分からない、行ったことも無い場所で一人ボッチに。

歩けど知らない場所、行っても行っても知らない場所、見たことが無い場所、地理さえ、方向さえ分からない。途方に暮れるばかり、そこで現れたおばあちゃんに小学校の場所を聞いて、車に乗せてもらって来たという顛末。車に乗せてもらうのも怖いけど、それどころじゃなかったんじゃろうて。よく機転が利いて話しかけて聞いたと思う。

 

ま、ひと安心したんじゃが・・・。

 

学校側は、相手型のご両親から連絡があるので電話番号を聞かれた。

その晩に掛かってくるもんだと思った。6年間一緒に生活するのだから俺らも穏便に済まそうと思うし、お互い様の所もあるので全然問題なかった。

が・・・

 

結局、相手のご両親から連絡が来ない。

どうやらその息子さんに話を聞いたら自分の子供は悪くないと判断したのだろうとのこと。

子供は自分が良いように話すと思う。

 

確かにうちの息子が断れなかったのが悪いと思うよ。

じゃが、逆の立場なら、うちなら電話したかな・・・。

 

これも賛否両論じゃと思う。

寂しい時代になったの~。

 

みんな慧一のお風呂入れ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集