慧一之水 えいちのみず

GW 慧一の水

如何お過ごしですか?

 

うちは長女のバレエが毎日毎日ございましてどこへも行けずです。

 

まあジーダブリューはどこへ行っても混雑、混雑だし。

しかも今年は高速の事故が多い気がする。

やはり・・・あれが関係してるんだろうな~と思う今日この頃。

 

広島に関してはG7に向けて道路舗装工事も勃発。

道路脇のボッサボッサになった草木の伐採も勃発。

どこ行っても警察24時。

いたるところで警察24時。

 

原爆ドームの周りはインバウンドでごった煮。

最近できた市民球場跡地の講演もごった煮。

 

どこへ行っても混んでいるという印象。

 

じゃけぇまあバレエバレエの毎日でもいいかな~って感じですわ。

 

その代わり、G7の時は広島に居ても仕事にならないので県外脱出する予定です。

何せ、ネットワークが使えなくなる可能性大じゃったら何も出来んし、なんならこのブログさえアップ出来ないってことじゃん。

そりゃやばいよね。

 

今、息子とママは秋月農園さんの米粉でパンケーキを作ってますが、美味い!!!

米粉パンに米粉ドーナッツやら流行ってきているので米粉パンケーキなんぞ世に出してみるのも手かの😁✨

 

もちろん慧一の水は入れてますよ!!(^▽^)/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集