慧一之水 えいちのみず

えいちの水を輸出

出来たらいいよね~

 

慧一ブランドが海外進出!

なんてことになったら嬉しいよね~✨😁👍

 

 

ってことで昨日は大分へ車🏎️(レーシングカーの絵文字ですが、プリウスだけど何か🤣)へGO!

行きしなは大好きな美東SAの超美味いちゃんぽんを食べてのんびり行けばいいかと思いきや、

下関手前で工事渋滞

 

その距離・・・

 

なんと・・・

 

 

7キロ

 

ひぇ~😱😱😱😱😱😱😱

 

 

マジか!!!!

 

ノンビリ行こうと思うとったけど、こりゃやばい!

遅れる!!

 

そして渋滞を抜けたのが12時半💦

 

急げ!!!!

ってことで東九州道をぶっ飛ばしとったら・・・

 

なんと😲

 

なんと😲

 

 

右車線をぶっ飛ばし抜かした真横に🚓が!!!

 

横見た瞬間に目が合い😱

 

いきなり天井から

 

EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE😱

 

マジか!

と思ったんじゃが、しばらくすると、すーっとICを降りて行きセーフ😵‍💫

警告で済んだ。

まじでやばかったよ。

 

 

ってことでギリで間に合った感じ。

 

 

で、大分の仕事はというと、秋月農園のお米をオーストラリアに輸出するために業者さんを紹介するためでした。

結果は、秋月農園のお米が良すぎて向こうで業者に卸すには高すぎるとのこと。

向こうは、カリフォルニア米やタイ米で十分らしく、秋月農園のお米はマジで良すぎるらしい。日本で売れれば良いんじゃがの。

 

ま、でも方法はあるはずなんで、何とか秋月米を海外進出させたいなと✨

 

今年からは慧一の水で秋月米を作るのでそれも楽しみ。

慧一のお米も海外へ進出したらそれはそれで面白いよの😁👍

 

そして結局インドネシアは来月になったとさ。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集