慧一之水 えいちのみず

また一人 枠の犠牲に😭

同じ境遇を経験した彼女

 

もう、あんまりこの話題に触れたくないけど・・・。

とはいえ、これからもこのテーマからは目を背けることは出来ない。

 

また身近な知り合いが亡くなった。。。

当たり前じゃけど、彼女が死ぬなんてこれっぽちも思ってなかった。

そんなことで亡くなるような玉じゃない!

どんなことでも生き抜く力があると思っていた。

毎月1日に宮島弥山に登山しご来光を拝むという信仰心を持ち、人一倍バイタリティがあったと思う。

子供も二人まだ若いのに。

 

そんな彼女が・・・。

 

皆さんの周りでも、俺と同じことが起こってないかい!?

 

彼女は旦那が亡くなった後でも気丈に振る舞い、飲食店を積極的に広げて活躍をしていたのだが、コロナの影響で大打撃を受け、店舗を閉じ自己破産をした一人。

実際、それで正解だったとも思う。

 

そこから何とか這い上がろうと頑張っていた矢先の出来事。

 

何を選び、何をどうするかは本人次第。

あれを打つも打たないも自分次第。

周りがなんと言おうが、選ぶのは自分。

 

じゃけど、結果このような寂しい別れとなった。

 

打つなと言っても打つ人が居る。

気づかない人がほとんどだが・・・・

 

やばい!と思った人や気づいた人は、悪いことは言わないから本当にデトックスしてほしい。

 

 

手遅れになる前に、このお水に入って欲しい。

毎日お風呂に入ってデトックスしてほしい。

 

今日もまた切なる思いがこみあげる一日となった。

 

なんだかな・・・・😭

“また一人 枠の犠牲に😭” への2件のフィードバック

  1. 私の周りも打たれた人病に苦しみ癌になられた方 認知になられ病院入院亡くなられた方から帯状疱疹から色々聞いてます。怖い世の中ですね気づかないTVを信じる人多数怖いです3年前から打つのは危険と訴えては来たけどTV脳の方多数ですね仕方ないですね 魂が選び打つ選択をされたから

    • コメントありがとうございます。周りにも打った方多数居られるのですね。本当に世の中一変しました。テレビの洗脳、新聞の洗脳、ラジオの洗脳、本当にメディアを巧妙に使ってきますね。

〇〇 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集