慧一之水 えいちのみず

慧一の水 半額キャンペーン

少しでも気になっていれば、このキャンペーンを使わない手はない!

 

お風呂は日本人にとって素晴らしい文化なのです!

入らない手はない!!!

 

「生命の洗濯」…。

お風呂は忘れてならない健康の相談室です😝

工夫して入ればお風呂は度肝を抜く効用の宝の山です😱

新陳代謝を高め、体の内側から本来の、そして本物の健康美を演出します。

 

その他にこんなにあるお風呂の効用。

◎皮膚の清潔・活発化・血液循環の促進。
◎各臓器の働き増進。新陳代謝の活性化。
◎筋肉・軟部組織の柔化。関節機能の向上。
◎心身の疲労回復と緊張緩和。
◎イライラ防止と神経ストレス解消。
◎体表・体内の老廃・病的産物の分解。
◎温熱効果・消炎作用による寝つき改善。
◎発汗促進・肥満防止・老廃物排出。
◎皮膚刺激・免疫の促進。疫病予防。
◎全身総合の質的バランス増進。
◎体液洗浄・浄化・微量元素の吸収。

 

これに超水素水にミネラルの粉が加わり、皆さんの体の中から毒素を抜き出してくれる。

 

考え方には力があります。

思いの力は強いです。

祈りの力も強い。

ただ、考えだけでもどうにもならないものもあります。

それが、作られた病気。

 

予防学とも言いましょうか。

避けることが出来るはずなのに、考えが甘くドツボにはまっている日本人。

騙されるのが上手な日本人。

 

勿論、私もまだまだ甘い。

 

 

今からでも遅くないので体の中の事はちゃんと考えた方がいい。

食べ物で体は作られているといいますが、その食べ物はちゃんと理解して食べてますか。

 

薬の闇も同じこと。

昨今の子供の自殺が多すぎる。

もっと子供の事を考えて食べ物、飲み物、病院、環境を考えた方がいい。

だから、しっかりとお風呂に浸かって毒を出すことから始める。

毎日入って丁度良いぐらい!!!今の日本の食べ物、環境は汚れている。

 

入って、何も体感が無いから止めるとか、分からないから止めるとか意味が分からない。

入っているだけで毒を出してくれているんです!!!

 

一度だけでも入ってみませんか。考えは自分勝手なくせに自分の事はちゃんと考えない。

矛盾が、凄い。もっと真面目に考えようよ!!!

 

悪いこと言わないから、超優れもののお風呂に入った方がいいですよ!!

 

マジで日本人を守らないと!!

優しいだけじゃ守れない!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集