慧一之水 えいちのみず

あの黒さの正体は!?

あの黒さの正体は!?

 

「先月から利用させていただいています。
お試しで使った時、お風呂に汚れ?ザラザラがたくさんでしたが、ミネラルのを入れているからこんなもんだろうと思っていました。
まさか不要なもの出ないだろうと。(←疑ってすみません)
でも、夫が単純に慧一の水を入れると気持ちよいというのと、私が思う、夫のアトピー改善、子どもの肌荒れ改善目的もあり定期購入させてもらいました。

毎日入ると、そのザラザラの量が少なくなっていることに気付きました‼️
初めて入ったあの日、やっぱり悪いもの出ていたんだ、、写真とっておけばよかった。。と思いました。
ただ伝えたくて(LINE)させてもらいました。」

 

 

体験談ありがとうございました!😁

 

 

やはり皆さん疑われてるんですね😖🤣

折角ですので必ず写真撮っておいてくだいね😝

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集