慧一之水 えいちのみず

えいちの水の役割

えいちの水の役割

 

 

を問われると、まずこの答えにたどり着く。

 

【なんで俺はブログを毎日書いているのか?】

 

 

それは、えいちの役割を伝えなきゃならんから!!

それは、可能性に満ちたえいちの水の素晴らしさを伝えないといけないから!!

それは、えいちの水を一人でも多くの人に気づいてもらいたいから!!

それは、えいちの水を気づいた人に使ってもらいたいから!!

 

勿論ブログだけじゃダメなのは重々承知。

じゃけえ他にも、インスタ、FB、ツクツク、営業など色んな所でこのえいちの水の話をしている。

とにかく慧一の水、えいちの水、エイチの水、Eichi no MIZU、Eichi Majic Waterと何でもいいから、名前を広げて拡散したい。

 

使ったら分かる人は分かる。

分からんかったら1年弱で、500人近くが定期を組んでくれるわけがない!!!!

 

じゃけどまだ俺の中にも絞り切れない何かがある。

 

それは・・・。

 

【このエイチの水、使い道が多すぎる】

 

・温泉効果

・デトックス効果

・農業

・鮮度保持

・殺菌、滅菌、除菌

・曝露防止

・油落とし

・不導体被膜

などなど。

 

でもこれを一つにまとめて言うとこうなる。

 

 

「地球と体を正常に戻す、第三の不思議な水」

 

使うか使わんかは個人の勝手。

使おうが使うまいがあなたの勝手。

 

じゃけど、これだけは絶対的に自信がある!

 

使う人が多くなると、その地域は綺麗になっていく。もちろんあなたも綺麗になっていく。そして土壌が綺麗になっていく。微生物が元気になる。あなたもあなたの周りも元気になる。

 

これって凄くないか!!!

 

大きなテーマを掲げとるけど、それをやらなきゃならない何かを感じとる。

 

 

ってことで、一人でも構いません。

 

どうか・・・

エイチの水って知っとる?

えいちのみずって凄いんよ!

慧一の水

えいちの水

 

 

と教えてあげてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集