慧一之水 えいちのみず

黒すぎる・・・。

1月は何かとご入用が多いようで、全く持って市場が動かない。

 

かみさんが趣味程度でメルカリで販売しているのだがやはり1月は売れない模様。

 

これは株も同じで1月は板が薄い。

株式投資における「板」とは、価格ごとの買い注文と売り注文の一覧表です。買い希望株数や売り希望株数が一目でわかります。株式を売買する場合は、誰もがこの「板」を見てから注文を出します。株式投資における必須の情報)

 

とまあ嘆いてもしょうがない。

 

それより、かみさんが調子悪く寝込んだため、子供たちのおまんま作りに右往左往💦

流行病って感じでもなく、熱は無いのだが、とにかく頭痛が酷い。

身体も力が入らず寝たきりの状態。とにかく力が入らないから歩けない。

それでも、とにかくお風呂に浸かれ!ってことで浸かった写真がこれ↓

 

 

 

凄いね!

何が出たんだろうね!!

いつもはこんな感じじゃない!!!

何をどこで貰って来たんや~!!!!!

 

ってことで体の中から色んなものを出すと、通常営業だと途端に楽になって、翌日はケロッとしていますが、今回は2日間に渡って寝込んだ。まあ色んな悪いものが一気に溜まったんじゃろうて。

 

毎日デトックスのお風呂に入っててもこれじゃけえ、入ってなかったら怖すぎる😱

ってことで体感があまり無いって人も、入ることが大事なので出来れば毎日がおすすめです。

 

※因みに格闘しながら作った料理がこちら↓

 

息子は嫌いなものが無いから楽なんじゃが、玉ねぎ、人参、トマトが嫌いな娘の為にギリギリまで練りこみ、ペースト状に。出来上がったのが↑トマトカレー(⌒∇⌒)と特性お味噌汁。

 

ま、たまに作るから美味しいのであって、毎日だと男飯は濃ゆいよ😖

 

 

“黒すぎる・・・。” への2件のフィードバック

仁井谷征子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集