慧一之水 えいちのみず

カツアゲ

保証協会に働く息子曰く

 

2023年からは倒産件数が激増するらしい

 

 

年利引き上げ

 

リスケ

 

元々売上が下がっていたところに

借入したところで血は止めれない

 

一時的に止血しても

入れ続けないと・・・。

 

 

それは全て税金で賄われた

 

その被害を被るのは一般市民

増税という名のカツアゲ

 

 

「わしの前通る時は金置いていかんといけま~て。

ちょっとそこでジャンプしてみいの!」

 

 

ちゃりんちゃりん🧧💲🤑

 

 

「あるじゃないか~

これ全部もらうけえの、また来いよ~」

 

 

みたいな感じ🤣😭😱

 

 

今の日本のシステム

 

 

【何をやっても、どこにいても、カツアゲされる】

 

 

菅総理の時、既に中小企業を半分にする!

的なことは言うとったからの。

 

 

これから益々力がない会社は倒産していく。

必要でなければ淘汰されていく。

 

 

俺らの会社も勿論税金を納めることになる。

じゃけえ言うて、税金倒産だけは絶対に避けたい。

 

 

慧一はこの水を必要な人に届ける使命がある!

 

 

みなさんどうか応援してくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集