慧一之水 えいちのみず

どこでもデトックス

えいちの水は旅行の友

 

 

 

 

 

これは

タナカの旅行の友😊

(広島県人には馴染みの深い、まだふりかけも栄養補給の色合いが強かった大正初期に、地元広島で軍向けに作られたふりかけを「旅行の友」として一般向けに発売しました。
当時は旅行に行くのにも食べ物があまりなく、白いご飯に梅干を入れて食べていましたが、旅行に行く人に少しでもご飯を美味しく食べてもらいたいという気持ちから作られ、発売されました。)

 

 

話を戻そ。

 

岩本家はキャリーケースに忍ばせて、えいちセットを持ってきた。

 

 

が・・・💦

 

 

思ったよりお風呂が狭い💦

でも入れる

 

 

そして案の定、真っ黒💦

 

飛行機、運転疲れに、寝不足・・・。

 

 

そりゃ黒くなりますわな。

 

 

ところで沖縄はお風呂をそこまで重要視していないらしい

 

なんせ海水浴もしないらしいからね。

沖縄の人は海は見るもんらしい。

 

 

日本でも色々文化はあるもんじゃ😝

 

 

 

そしてカウントダウン花火の超穴場を発見した

次回はそこから見ることにしよう😊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集