慧一之水 えいちのみず

VIVA兎年

2023!!!!!!

 

VIVA 沖縄!!

元日の初日の出

 

 

暖かい

腰の痛みも癒される(⌒∇⌒)

 

 

私の人生

 

自分勝手に生きてきて

自分ばかりを可愛がってきた

 

 

家族旅行なんて皆無だった

 

 

今は、3度目の正直結婚😱🤣😖😁

 

今度こそはしっかりと子供と向き合い

家族と向き合い

かみさんと向き合う

 

今までは何かと家族から逃げてきた

好きで逃げている訳でもないが

 

仕事

遊び

〇ん〇

ゴルフ

バンド

友達

 

 

とにかく付き合いという名の遊び

 

 

これしか頭にない毎日

 

 

その結果

泣く人が出てくる

 

 

 

男とはそんなもんじゃ!!!

で済ませればそうなんじゃが

 

 

って済ませてるんだが・・・。

 

 

今では真逆へと化した

何事も全て家族優先(※仕事は別)

 

 

 

そして

家族が幸せに出来なかったら

仕事も

会社も

俺の人生において成功ではない!

 

 

昔は世の中を変えてやる!って意気揚々とやってきたが

俺程度の魂レベルは家族を大事にしてこその

成功だと感じた

 

 

そして子供が小さいうちは

子供と一緒に過ごすと決めた

色んなところへ連れて行くと決めた

 

 

子供の成長を見届けたいと思った

 

今までの息子すまん<m(__)m>

 

 

それでも長男30歳は 保証協会(銀行系)へと就職

今では中小企業診断士なるものを取得

トンビがタカを生みましたとさ。

 

二人目の長男17歳は お受験させて、名門中間一貫校へ9年間通わせた。

(毎月の養育費だけで広島駅前の高層マンションが買えた😱🤣)

 

 

そして現在家族4人で幸せに過ごしている

 

 

そこに+えいちの水が加わって更に幸せ度が増した(⌒∇⌒)

 

 

えいちの水を手にすると幸せになる気がする😝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集