慧一之水 えいちのみず

ハイスピードで駆け抜けた

クレイジーダイナマイトのような一年じゃった

 

 

「クレイジーダイナマイト?!」

 

「ハイスピードで駆け抜ける?!」

 

「どういう意味?!」

 

 

直訳すると

狂気乱舞的で気が狂ったように爆発的に忙しく

やりがいがあったってこと

 

 

こういうの近年久しく無かったね

 

 

毎日夢中

年中夢中

 

 

この水は本当に最高!

 

 

最初は2ℓあれば十分だった我が家

 

しかし実験的に

炊事

掃除

植物

野菜

日頃の持ち歩き

ミネラルのお茶

クレイパック

 

と日に日に使い方をマスターし

気づけば10ℓでは足りない状態😱💦

 

 

もうこのお水が無くてはならない体になってしまった😖😝

一番鈍感だった我が家が今では敏感家族

 

 

だって体調滅茶苦茶いいんだよな~

乾燥肌になるどころか美容液要らないほど潤った肌になった

 

 

これはかみさんも同意見

 

 

お風呂に入っただけで潤い

ツヤツヤピカピカ

 

かかとのガサガサは無くなった

 

 

毎日温泉に入って毒を出し

栄養をガンガンに取り入れる

 

 

最強ツールを頂き

世に広めるこの仕事

 

本当にありがたい使命を頂きました

 

 

ということで今年もあとわずか

最後まで駆け抜けようと思います😊

 

 

そして来年も更にパワーアップした6400ccのモンスターマシンで駆け抜けようと思います👍

 

・・・なんじゃそりゃ🤣

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集