慧一之水 えいちのみず

薬害あって一利なし

薬が体に良くないと・・・

 

あなたは知っていたかい⁈

 

 

俺は知らんかった

 

 

薬は良きもの

良薬口に苦し

 

 

「あまりに痛いときは我慢するより

薬を飲んだ方がいいですよ」

「薬に頼ることは悪いことではないですよ」

と医者に言われてきた

 

医者がそういうから大丈夫だろうという安心感

 

「これはひどいですね、すぐに手術した方がいいでしょう」

医者がそういうなら、手術したら治るんだろうと思う甘い幻想

 

 

そして自分が無知だったと分かった瞬間

俺は崩れ落ちた😭😰

今まで信じていたのは何だった😱

 

 

「痛くなる前に飲むのが当たり前なんですよ」

「痛くなった後では治るのが遅くなりますから」

直ぐに飲むのが当たり前なんだと完全に鵜呑み状態😭

 

この頭痛は一生付き合うものだと思っていた

だから死ぬまで一生頭痛薬を飲むものだとも思っていた

 

それは汗疹も同じ

薬を飲んだり塗ったりすると、一時的にマヒし治った感覚になる

薬が薬を呼び、そして薬は増え続ける

劇薬が当たり前になり、普通では利かなくなる

そして更に劇薬にランクアップする

 

ビニール袋には薬が満杯

持ち歩くのも一苦労

 

亡くなった母がそうだったように現代の老人と呼ばれる人達は薬漬け

 

母が薬を飲み忘れると・・

ヒーローよろしく「飲まんとダメばい! 忘れたつまらんばい!」と促していた

 

 

自分が無知だったと分かってからの葛藤

 

 

母に毒を勧めていたことへの罪悪感

断薬をすることの難しさ厳しさ

薬を止めたかったが止めるきっかけがない

薬が悪いのは分かっているけど根本的治療が分からない

 

 

百害あって一利なしと言いたいところじゃが

俺は敢えて

 

薬害あって一利なしと言いたい

 

 

出来れば薬は飲まないに

こしたことはない

 

 

しかし

どうしてもってときもある

一時的に痛みを止めるのであれば仕方ない

 

ただ!

その前に痛みを元から断ち切るための努力は必要だと思う

 

 

俺が出逢った商品

世に出したいと思った商品

 

 

【慧一之水】

 

 

慧一のお風呂に入ることで薬断ちが出来た

本気で中からデトックスすることが、根本的改善になることを理解してほしい

 

 

PS:6年前の大手術の後、腰が楽になったのは1年間だけ

 

その後、手術前より痛みが激しい

この痛み・・・

ギックリ腰が毎日ある感じ

歩くことが困難だし、背伸びした状態では歩けない

 

そして何百万円も掛けあやゆる手を使ったが治らなかった

カイロ

整骨院

整形外科

指圧

鍼灸

整体

マッサージ

特殊な機械を中てる

 

最終的に辿り着いたのがペインメディシン

いわゆる 劇薬痛み止め

これを毎日飲み続けていた

 

皮肉にも、ナロンエースとペインメディシン

 

この両方を飲み続けていたわしはいつ変になってもおかしくなかった(;^_^A

いうより内臓系がボロボロでもおかしくない😖

 

そんな俺が今は一切飲んでいないことに驚きを隠せない

確かに腰は痛い、しかし飲むまでにはいかない

 

 

一度でいいから

慧一のお風呂を試してみるのも悪くないと思う

ただし半年は頑張れと言いたい

 

 

そんな簡単に今まで長く抱えてきたもの

一瞬で治るか!しばし我慢れい!

 

薬に頼らずとも大丈夫な日がやってきます!!

ともに頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集