慧一之水 えいちのみず

あれを打った体に必要なもの・・・。

水素と電子が必要だそうです

 

 

そしてミネラル不足に陥る

 

 

しんちゃん もこちゃんから教えて頂きましたよ(⌒∇⌒)

 

 

 

 

打った人は

 

 

ずっと毎日ミネラル不足の状態

 

 

常に身体はミネラル不足の状態

 

 

入れても入れても抜けている状態

 

 

 

 

 

あれを打った人は毎日ミネラル補給できる

入ることが条件のようです

 

 

ってことは慧一之水+Waka-ga-El極のデトックス風呂が絶対に不可欠じゃん

 

 

 

 

 

ってことは逆に入らなかったら😱😱😱

 

 

 

これから2025年に掛けて更に加速すると思われる

 

 

死にたくなかったら毎日慧一のお風呂に入るしかない💦

 

 

 

ってことも大事じゃが俺自身がやばいかも😱😱😱

 

 

友達と約束していることをすっかり忘れて

 

 

インスタライブを決行した俺

 

 

最近ダブルブッキングすることが多い💦

 

 

俺やばくねぇか😨

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集