慧一之水 えいちのみず

犬もシェディングを受ける?!

シェディング

 

って言葉が流行語みたくなってきていますね😖

 

 

という私もなんだかんだで帯状疱疹が背中に出てしまった😱

 

 

確かに年齢も関係しているかもしれんが

 

やはり何かおかしい

 

 

最悪だよ

 

 

人間も受けるとすれば

やはり犬や猫も受けることが分かった

 

 

先日 お風呂に入ってすっかり元気を取り戻したしずくちゃんだが・・・

 

 

なぜ しずくちゃんが肌を掻きむしったのか・・・

 

 

元々未熟児だったらしいが

そこに輪を掛けたのが

“ご主人様が今回の予防接種を3回打った”ってこと

 

 

それから症状が相当悪化

旦那様からシェディングを受けるしずくちゃん

そしてご主人様もやはり体調不良が続いていた

 

 

やはり何か悪さをしているに違いない

免疫暴走システム発動

 

 

 

しずくちゃん・・・

何をやっても結果が出ず

最終手段が慧一のお風呂に毎日入ることだった

 

 

最初は嫌がったが最近では慣れてきた

 

毎日入ることであそこまで改善されるってことは

やはりミネラル不足と酸化しきった身体が原因

 

 

打った人

周りに打った方がいる人

 

 

お風呂に入ってデトックスした方がほんまにええよ

 

 

信じるか信じないかは本人次第じゃがの・・・

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集