慧一之水 えいちのみず

お客様と直接・・・

電話で話してみた

 

 

相手の方も私と分かって驚かれた様子

 

 

で色々聞かせて頂き

本当にこの慧一之水+Waka-ga-El極のお風呂が気にいってくださっていて

特にWaka-ga-El極のパックが絶品らしく😂👍

 

体験を教えてください!

ってことで頂いた感想がこちら

 

 

 

 

ここには書かれていないですが

とにかくパックが凄い!

パックでツヤツヤになる!

 

って嬉しいお言葉を頂きました😊

 

 

私が言うのもなんですがこのパックは本当に凄い!

 

「あなた男だから分からないでしょう!?」

 

って云われるかもしれんけど

マジでええと思う

 

だって昨日もパックしたもん!

って駄々っ子みたいに言うよ

 

 

 

にきび

吹き出物

できもの

おでき

全部同じか・・・🤣😱

 

 

とにかく翌日には何かしら綺麗になってる

 

 

でやっぱりすごいと思うのが

お酒を飲みすぎても

翌朝 顔が むくんでない!!

 

 

私はお酒が大好き

下手すると顔がむくんでてもおかしくないんですね

 

 

でも お風呂に入るとむくみが取れる

 

 

55歳

ブルドッグ顔になっていてもおかしくない

 

 

ほぼ毎日お酒漬け

 

 

救いは煙草を止めたので

毛穴は開かない

しかし開いてもおかしくない年齢

 

 

本当にこのお風呂はデトックスされ

一年前の自分より若いかもしれない😂👍

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集