慧一之水 えいちのみず

タバコ お酒

には お金を使うのに・・・

 

 

お酒 毎日飲んだとして1000円

30日飲んだら 約30000円

 

 

タバコ 毎日吸ったとして1000円弱

30日毎日吸ったとして30000円弱

 

 

うちのえいちのお風呂

毎日入ったとして250円弱

30日入ったとして7440円

 

 

にも かかわらず こう云われる

 

 

「高い!」

 

 

え😱🥴

高い?!

 

 

驚きを隠せない

価値観の違いを考えさせられる

 

 

身体に毒なものを入れ込むものには抵抗なし

身体に悪影響なものには抵抗なし

 

 

しかし

自分の体に良いものを取り入れる投資は高いと ごねる

 

 

未病

予防

自己投資

 

 

「体の為にサプリを買って飲んでるから!」

 

といいつつ 飲んでるのはサントリーセサミン 

 

ま そんなもんですよね

 

結局 高いと言われる方々が体調を崩し病院へ

そして薬漬けの毎日に

 

 

身体への自己投資が分かる人向けの商品だとは思うけど

中々気づいてもらえない

 

 

じゃがいい加減目覚めた方がええと思うよ

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集