慧一之水 えいちのみず

11月18日

今年もあと1か月ちょっとで終わり

 

早いもんだね~

あっという間じゃね~

 

 

ってその前に大イベントが3つも残っている💦

 

 

ここを越えなければ来年が無いといっても過言ではない

 

 

 

娘の誕生日 2012年12月12日 1と2の申し子

因みに息子の誕生日 2月1日 こちらも1と2の申し子

 

妻の誕生日 12月14日 

 

やけに1と2が多い家族じゃのぉ

 

そして

12月24日 クリスマスイブ

 

 

年末に何回 イベントがありゃええんじゃろうか

 

 

 

 

毎年 サプライズは何にしよ!?って

すんごい考える

 

でもネタも尽きた😖

 

 

ここ最近は娘が場所指定してくるからね

 

 

「ZONAでディナーがいい!!!」

「ZONAじゃなきゃ嫌だ!!」

 

 

※ZONAとは広島の高台にあるシャレオツなイタリアンレストラン

夜景が綺麗で広島湾が一望できる

広島・西区古田台のイタリアンレストラン Zona ITALIA 古田台店(ゾーナイタリア古田台店) (maplecity.jp)

 

 

なんて贅沢な娘だ😤

 

 

ってそう育てたのは俺たちか・・・。

 

 

まあまあの金額じゃってことを娘は知る由もない😣

 

 

でも家族全員で誕生日をお祝い出来るって幸せだと思います😊

 

 

 

今日はお水の話じゃなくて🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集