慧一之水 えいちのみず

えいちの水 Facebook誕生

俺自身フェイスブックを始めたのは初期の頃

躍起になって友達申請したもんじゃ

 

 

その頃はやり方が簡単じゃったんじゃが

今回相当難しかった(;^_^A

 

 

紐づけで滅茶苦茶悩んだ

 

 

そしてここで登場したのが救世主の大和君

彼との馴れ初め・・・の話をしたら長くなるのでまたの機会に

 

 

彼が居なかったらこの紐づけが出来なかった出来なかった😖

 

手間取ること約4時間

 

あ~でもない

 

そ~でもない

 

こ~でもない

 

 

あ~

 

あそこか~

 

って感じでやっと解決

 

 

 

 

インスタは順調にフォロワーを伸ばしているけど

 

こちらは始めたばかりなので 現在のフォロワー数6人🤣

 

 

ま 最初はそんなもんよの😤

 

 

 

 

慧一 – えいち家族で入れるデトックス風呂健康風呂お家で温泉️肌荒れ改善水虫改善ミネラル補給広島 | Facebook

 

インスタ同様

 

宜しくお願い致します

 

 

これから内容を充実させていきます😊

 

フォローして頂ければ😁

コメントは受け付けていません。

特集